-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ウェスティンのデザートブッフェ
2013-03-21 Thu 05:00
イヤ!と言う程、生クリームが食べたいな~と
お友達に話したら、恵比寿にある
ウェスティンホテルのデザートブッフェに
行く事になりました♪

ここは、デザートブッフェによく行く
お友達のお友達(私は全く知らない人(笑))が、
一番美味しい!と絶賛しているお店だそう。


ケーキばかりが並んでいるのかと思いきや、
唐揚げやサンドウィッチやスープなどの
おかず類(?)も充実。

まずは、そちらから♪
3131.jpeg

次は、ケーキ♪
3132.jpeg


食べるのに忙しく、写真どころではなくなったので、
この2枚だけですが、胃袋に入ったのは、
あとお皿数枚分(笑)。

目的通り、生クリームを満喫しましたが、
1時間30分では、ちょっとせわしないな。
2時間あれば、もっと食べたのにな(笑)。





今回もお付き合い  ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。1ポチッとお願いします     



別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
いちご狩り
2013-03-09 Sat 15:16
いちご狩りに、千葉県君津市に行ってきました。
アクアラインを通って、ちょっと行ったら、到着しました。
意外に近くて、びっくり!

今回おじゃましたのは、ポレポレ農園さん。
今年開業?したばかりの、いちご農家さんだそう。

「時間無制限」というのが嬉しい♪
実際は、そんなに食べられないから、
よくある1時間制と同じなんやろけど、気持ちの問題です(笑)。

いちごが大好きな息子は、
「ちご~♪ちご~♪」(いちごと言っているつもり)と言って大はしゃぎ!
自分ではとどかないから、
「パパとって~」「ママとって~」を連発。
気付けば、1パック以上食べたんちゃう???

1339.jpeg
そして、園内を走り回る(笑)。


ところで農園には、いちごが3種類あって、
食べ比べる事ができます。
普段パックで買っていると、絶対に出来ないこと。

「このいちご、お酒に合いそう♪」というのもありました。
ぼんやりちゃんな私は、
肝心のいちごの名前を、忘れてしまったのですが・・・(笑)。





今回もお付き合い  ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。1ポチッとお願いします     




別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お気楽主婦の落書き帳 |
