スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
デイジーダック
2013-02-09 Sat 00:06
何度か書いていますが、
息子はミッキーマウスが大好きです。

単語だった言葉が、最近は2つになりました。
けれど、まだ3~4つの音しか、発音出来ません。
だからといって、2つの音の単語が、
きちんと発音出来るかというと、そうではありません。

ミッキーマウスが大好き!を息子風に言うと、
キッキ、キ~♪となります。
何のこっちゃ、よく分かりません(笑)。

ミッキーの次に好きなのは、デイジーダック。
ドナルドでも、ミニーでも、グーフィーでもなく、
なぜかデイジーです(笑)。
0208.jpeg

デイジーが出てくると
「デジー!デジー!(本人は、デイジーと言っているつもり)」と大騒ぎ。

ダンナさんは「デイジーって誰?」と言っていました。
デイジーは、ドナルドダックの彼女です。
とても賢くて、しっかり者です。

母親が頼りないから、しっかり者に惹かれるんやろうか?
私は、アヒル以下のようです(笑)。





今回もお付き合い  ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。1ポチッとお願いします     





スポンサーサイト
別窓 | 育児 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さとうのメンチカツ | お気楽主婦の落書き帳 | 麻の葉と七宝のお皿>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-17 Fri 17:33 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お気楽主婦の落書き帳 |
