スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
千枚漬けと生ハム
2013-02-28 Thu 23:28
帰省した時に、ぼんやり見ていた番組で、
千枚漬けと生ハムを、麦芽パンに挟んだ
サンドイッチを紹介していました。
一度マネしてみよう!と思い、作ってみました。

お皿の絵柄に、目がいきますね(笑)。
13228.jpeg
サンドイッチじゃなく、
ミルフィーユ風に重ねてみました。

千枚漬けも生ハムも、思っていたほど塩辛くなかったので、
思っていた味とはちょっと違がった、
ほんのり甘い、食べ物が出来上がりました。
重ねるだけの簡単に出来る、おつまみです♪




今回もお付き合い  ありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。1ポチッとお願いします     



スポンサーサイト
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いちご狩り | お気楽主婦の落書き帳 | さとうのメンチカツ>>
コメント
-そうそう。-
千枚漬けってちょっと甘いもんね☆
見た目も綺麗だね~♪
2013-03-01 Fri 22:04 | URL | ponpon #-[ 内容変更]
-Re: そうそう。-
そうなんです。
味よりも、香りの印象が強くって(笑)。

千枚漬けって、お正月に食べる印象だったんですが、
年中売ってるんですね。
2013-03-06 Wed 17:40 | URL | bonmaro #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お気楽主婦の落書き帳 |
